FC2 managemented FC2 managemented
<<そうそう | HELLO | 人間って>>
この記事のコメント
お疲れ~
なんかお互いバタバタだねぇ~(=_=;)
そんな時にコメ&メールありがとです゜。(p>∧<q)。゜゜
自分では全然平気なんだけどダメダメみたいだよ~(+д+)

今月飲みとか言ってたけど全くそんな気にはなれないので来月あたりに。。。
ユッキーのエロ本も来週とかそれ以降みたいなんで~来月辺りにでも☆
後でメール返します♪
2008-04-11 Fri 22:57 | URL | 未来 #-[ 内容変更] | top↑
あらあら。
本当に忙しそう。

私もサイトは登録してない。
何がなんやらさっぱりわからなくて。
おばさん、ついていけないわ 笑。

落ち着いた頃には、もうL'7かな?
ライブを楽しみに、今を乗り切るんだ!!
2008-04-12 Sat 11:20 | URL | 朋子 #-[ 内容変更] | top↑
なんか
具合悪いみたいで心配だよー(ノД`)シクシク
未来はもともと片頭痛持ちだったよねぇ?
やっぱストレスなんだよ、きっと。
そして立ち仕事してると方も背骨もぜーんぶ凝るから、そこからも来てると思う。
昨日メールしたけど、薬には気をつけてね!

また元気になったら飲みに行こう!!
2008-04-12 Sat 11:48 | URL | >未来 #-[ 内容変更] | top↑
あたしも
ついていけないわ(  ̄- ̄)トオイメ
頑張ってやろうと思ったんだけど、めんどくさくてやめてるところ(;´Д`A ```
そだねー、落ち着いたころにライブだね!!
落ち着いてなきゃライブ行けないわぁ!!
うん、頑張って乗り切ります!!
2008-04-12 Sat 11:49 | URL | >朋子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| HELLO |
