FC2 managemented FC2 managemented
<<依存症 | HELLO | 遅れている(  ̄- ̄)トオイメ>>
この記事のコメント
はろ~コメ1番のり☆
私は買うだけ買って満足しちゃってその後それどころじゃなくなって放置。。。(´~`;)

DVD一緒に鑑賞会しよーよ(笑)エロ本ついでに(≧艸≦*)
2008-04-12 Sat 18:48 | URL | 未来 #-[ 内容変更] | top↑
だいたい
買うだけで放置だったりするよねぇ。

DVDみたーい!!あたしも未来も落ち着いたら観賞会開こう!!
エロ本届いた??
2008-04-13 Sun 04:05 | URL | >未来 #-[ 内容変更] | top↑
あら
MUSICぴあはゲットしたのか~w
私は付録目当てで2冊購入( ゜ω゜):;*.’:;ブッ
1つは保存用にww
コレクター体質だから(o゚艸゚o)
2008-04-13 Sun 18:51 | URL | ナオナオ #-[ 内容変更] | top↑
そうそう
やっと買ったの(;・∀・)
そうだよね、なおなおはコレクターだもんね(。-∀-)ニヒ♪
2冊買ってもいいぐらいかっこ良いよね★
2008-04-13 Sun 20:46 | URL | >なおなお #-[ 内容変更] | top↑
あたしは買ったけど、見てないんだよね
同じく忙しくて、いつでも見れるからいいよねと
思ってるうちに、見ないまま終わるんだよね。
持ってることで、満足しちゃうあたしでした(笑)
2008-04-14 Mon 00:17 | URL | ひろりん #-[ 内容変更] | top↑
なんでこんなに忙しいのかねーって思うよねぇ。。。(´Д`|||)

あたしは一応開いたものの、乗ってる写真しか見てないよ(´▽`*)アハハ
記事は今後も読まない。。。と思う( ゚∀゚)・∵ブハッ
2008-04-14 Mon 04:25 | URL | >ひろりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| HELLO |
