FC2 managemented FC2 managemented
<<早起きおばちゃん | HELLO | そうそう>>
この記事のコメント
潤やままのブログを読んでいると
あたしも本当に子供が欲しくなるよ。
旦那さんじゃなくって子供が欲しいと本気で思う今日この頃。
守るべき存在があるっていうのは、強くなるよね。
今は娘ちゃんに依存気味だっていいのだ。
それは依存じゃなくって、子離れしてない状況だよ。
でも今は子離れするような年でもないよ、娘ちゃん。
自然にままとは寝てくれなくなるから
寝てくれるまでは、これでいいのだよ。
それでもっと大きくなると、今度は一緒に買い物に行ったり
違った感じで仲良くなる。
2008-04-17 Thu 08:19 | URL | ひろりん #-[ 内容変更] | top↑
素敵じゃん♪
まだまだ親子ラブラブでいいときでしょ~~♪

しかし娘ちゃん多忙ですなぁ~
ママが寂しくなっちゃう気持ちわかるかもw

いつまでもラブラブ親子でいてね☆
2008-04-18 Fri 22:32 | URL | あいあい #-[ 内容変更] | top↑
コメント遅くなってごめんね!!

そうだねー、娘と母親は一緒に買い物行けたり、遊びに行けたり、大きくなっても楽しい関係になれることが多いよね(。-∀-)ニヒ♪

娘は今居のところお風呂なんかも一緒がいい!!ってすごくいう子なので、お互いべったりです(;´Д`A ```
2008-04-26 Sat 06:32 | URL | >ひろりん #-[ 内容変更] | top↑
そうねー。
まだ5年生だしね。
中学行ったらまた離れていくんだろうし、まぁい今のうちってとこですかな。

そうそう多忙なのよ―( TДT)
受験することにしてからどんどん忙しくなる。
さみしいよーなんか。
連休親戚んちに泊まりに行っちゃうんだけど、娘がいなと落ち着かないんだよねー。

うん、仲良し親子でいたい思いまーす!!
2008-04-26 Sat 06:35 | URL | >あいちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| HELLO |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。