FC2 managemented FC2 managemented
<<遅れている(  ̄- ̄)トオイメ | HELLO | あたしの最近好きな曲>>
この記事のコメント
私結構数日に1回は苛々してプッツンです(≧艸≦*)
なんか喜怒哀楽が激しいらしく。。。(笑)
知ってると思うけど短気です(ノ∀`)
そー思うと90日に1回ってのは私からすると羨ましいo(;>ω<;)o

そぅそぅこの前、潤さんに例のトラさんの話を聞こうと思ってたんだけど。。。
暇な時聴かせて~!!
2008-03-19 Wed 14:21 | URL | 未来 #-[ 内容変更] | top↑
そんなのなんかあったよね。
思い出した 笑。

辛かった思い出が濃いと、ネガティブになりがちだよね。
みんな自分を置いて行っちゃうみたいな。
わからんでもないけどね~。
自分もそう思われてると思うと、「しっかりしろ、目を覚ませ!」って言いたくなるよね。

同じ状況でも、今の私と20代の私とでは感じ方も違ったと思う。
切ない経験や、お粗末な経験や、いろんなことを経て、しっかりと相手のことを考えられるゆとりができてきたのかな。
いろんなことを通り過ぎてきた潤だから、そうやって相手を包み込むような考え方が出来るのね。
素敵だわ。

負の感情を抱えて複雑に絡み合うから、絆が深まっていくのかなって思う。

2008-03-20 Thu 16:29 | URL | 朋子 #-[ 内容変更] | top↑
そーかなー??
そんなにすごい短気には見えないけどなぁ。
でも、感情の起伏ははげしそうな気がする( ゚∀゚)・∵ブハッ
あたしよりは激しくない気がするけど。。。

最初トラさんって、あの映画の寅さんかと思ったしブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!
なんか映画の話したっけ。。。(  ̄- ̄)トオイメ
とかしばらく考えてた(´゚ω゚):;*.':;ブッ


2008-03-20 Thu 22:40 | URL | >未来 #-[ 内容変更] | top↑
おれの屍を越えて行け。。。
なんか知ってる。。。なんだ??
そうそう、おなじ状況でも、もっと昔、10年ぐらい前だったらもうこう思う相手を抹消してると思われます(´゚ω゚):;*.':;ブッこの手で消し去っていると思われます。。。怖い(´▽`*)アハハ

負が重なり合いすぎて、絆やらなんやらすでに不明で困っちゃうよ(;・∀・)

朋子が言うように余裕はすごくできたと思う。
昔だったら壊れてどうしていいかわかんなくなってるだろうねぇ(  ̄- ̄)トオイメ
2008-03-20 Thu 22:44 | URL | >朋子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| HELLO |
